山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

期間限定「撥水3点パック」

投稿日:

こんにちは!岩国店です。

 

 

 

本格的な梅雨を迎える前に、みなさまにおススメしたい商品がございます。

 

★★★撥水3点パック★★★

 

 

①撥水系ボディコート

クルマの塗装面をガラス系硬質皮膜で保護!!滑水性皮膜が水をはじき、

塗装面を色褪せ・色ムラから守ります。その効果は約1か月間持続!

撥水効果だけではなく、ボディのツヤも増します。

 

②撥水フロントガラスコート

約1年の撥水効果!撥水ワイパーとのダブル効果で約2年以上撥水効果を持続!

 

③撥水ワイパーゴム

ワイパーを動かすだけで撥水加工!ガラス撥水をしていても大丈夫、

撥水効果を長持ちさせます!ビビリ音も軽減し、雨の日の視界もバッチリです!

 

 

 

例えば、インプレッサ(GT)の場合

①~③のセット、通常合計価格¥13,156のところを

10%OFF¥11,840(税込)で、ご提供!!

 

※価格は車種によって異なります。

※価格は消費税および技術料、部品代を含みます。

※おクルマの状態により、追加下地処理が別途必要となることがあります。

※おクルマにより、撥水ワイパーゴムをご使用いただけない場合があります。

※撥水ワイパーゴムはアイサイトVer.3対応。Ver.2以前のアイサイトおよび

ADA搭載車には対応しておりません。

 

 

 

こちらの撥水3点パックは、7月末までの期間限定です。

 

その他、マイスバルにご加入の方だけの特別価格もご用意しております!

 

詳しくは岩国店スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

5月10日は“母の日”でした。

 

照れくさくて、いつもは言いにくい感謝の気持ちを伝えられる良い機会ですよね。

 

みなさまはどんな母の日を過ごしましたか?

 

私は、母の日定番ですが、カーネーションをプレゼントしました。

 

カラーはレインボーです。

 

 

自分で買うことは、なかなかありませんが

 

おうちに花のある暮らし、こんなご時世だからこそ良いですね。