山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

新入社員&NEWスタッフ紹介

投稿日:

こんにちは 岩国店です!

今回は新スタッフ2名のご紹介をさせていただきます。

 

まずは周南店より異動してまいりました三崎主任です。

 

 

 三崎 俊明 カーライフアドバイザー

【本人よりコメント】

この度新しく岩国店のCA(カーライフアドバイザー)として配属されました三崎と申します。

岩国で働くのは初めてなので、分からないことも多いですが、各地で学んだ業務経験を活かし、皆様のカーライフが充実するよう精一杯努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。また、岩国は錦帯橋など有名な観光地もありますが、地元ならではの美味しいお店の情報など、皆様にお聞かせいただければと思っております。

 

 

次は4月に入社したばかりの新入社員!!後藤CAです。

 

 

 

 後藤 祐作CA

【本人よりコメント】

4月22日より岩国店に配属されました後藤祐作と申します。趣味はゲームなどのインドアなものから釣りなどもやっています。今後は休みを利用して車で遠出をして写真を撮ったりしたいと思います。まだまだ至らぬ点やご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、日々勉強し、スバルの車の魅力を伝え、皆様のカーライフをサポートしていこうと思います。よろしくお願いします。

 

今週末もスバルスマイルデーを開催しております。店頭にてお客様のスマートフォンでくじをお引きいただけます。どの賞品が当たるかワクワクですね(^▽^)/✨

 

 

※プレゼントはご来場のお客様1組様につきお1つ限りです。

みなさまのご来店お待ちしております。