山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

NEW WRXシリーズ

投稿日:

 

SUBARUの“走り”が、またひとつ進化を遂げる。

 

WRXの名は、SUBARUが過酷な世界ラリー選手権(WRC)に

 

チャレンジするために開発したクルマであることの証です。

 

そのモータースポーツで培ったDNAを全身に受け継ぐ6MTモデル「WRX STI」。

 

高いパフォーマンスを誇りながらアイサイト搭載で安全性も両立した「WRX S4」。

 

ふたつの「WRX」がまたひとつ新しくなったことを記念して、デビューフェアを開催いたします。

 

SUBARUの“走り”の代名詞であるWRX S4、WRX STIを、この機会にぜひご体感ください。

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

私のオススメポイントは、WRX STIのブレーキシステムです。

 

 

brembo社との共同開発による、このブレーキシステムは

 

剛性が高く、ブレーキパッドの片減りが起こりにくかったり

 

高い冷却性能とあわせて、ハードな状況においても安定した制動力を発揮します。

 

STIのロゴとイエロー塗装が、より特別感を醸し出しています。

 

 

 

 

 

スバルの体感試乗!

 

7/31(水)まで、ご試乗でオリジナルハンディーツールボックスを

 

プレゼントしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の休みに、“眠らない街”新宿歌舞伎町へ行きました。

 

 

 

 

 

・・・というのは嘘です。

 

広島パルコで7/15(月)まで開催されている

 

「Ro LAND ~俺か、俺以外か~」に行ってきました。

 

 

『世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。』

 

という格言で有名な、あの方です。