山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

エアコンフィルター脱臭効果をご体感🚗岩国店入庫状況のお知らせ 7/18時点

投稿日:

蒸し暑い季節となりました。この季節には欠かせないエアコン!

エアコンの消耗品であるフィルターの交換はされていますか?

エアコンフィルターの交換をしないとカビが生えたフィルターのままエアコンを使用することになります

交換の目安は、1年もしくは走行距離1万㎞ごとの交換です。

お店では、エアコンフィルターの脱臭効果をご体感していただける装置を設置しております。

是非、ご体感ください。

また、”エアコンの臭いが気になる”などのお悩みの際は、お気軽にご相談ください。

7月末まで限定!エアコン3点パックのサービスメニューもございます。

 

 

 

岩国店 入庫予約状況のご案内

 

7月18日時点での、サービス入庫状況をお知らせいたします。
画像の空き状況をご参考にご予約いただけましたら幸いです。
8月12日以降(8月20日を除く)は、時間帯に限らずご予約が可能です。

夏季休業:8月13日(土)~18日(木)

緊急の際、また入庫日時のご相談はお気軽にご連絡ください。

 

マイスバルよりご予約が可能です。マイスバル会員のお客様は是非、マイスバルよりご予約くださいませ。

マイスバルで不具合が生じた場合は、マイスバルコールセンターにご連絡をお願いいたします。
電話番号:0120-76-3668
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)