山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

特別価格のメンテナンス始まりました🚗岩国店入庫状況のお知らせ 6/6時点

投稿日:

山口スバル限定!!

今年も、大好評の「撥水3点パック」「エアコン3点パック」を特別価格でご提供いたします。

 

 

●撥水3点パック
①撥水ワイパーゴム
ワイパーを動かすだけで撥水加工!ガラス撥水をしていても大丈夫、撥水効果を長持ちさせます!雨の日の視界もバッチリです! 
②撥水フロントガラスコート
約1年の撥水効果!撥水ワイパーとのダブル効果で約1年以上撥水効果を持続! 
③撥水ボディコート
クルマの塗装面をガラス系硬質皮膜で保護!滑水性皮膜が水をはじき、塗装面を色あせ色ムラから守ります。その効果は約1ヶ月間持続! 撥水効果だけではなく、ボディの艶も増します!※手洗い洗車をご希望の場合は1,100円追加料金がかかります。

雨の多い梅雨時期を前に、視界をしっかり確保し、安全・快適なドライブをお楽しみいただくために、ぜひ撥水パックをご利用ください。

●エアコン3点パック
①プレミアムエアコンフィルター
最高レベルの除塵・脱臭機能に加え、プレミアムだけの機能でアレル物質の抑制、排ガスやペット・食事臭の脱臭、ビタミンCの放出により肌にうるおいを与えます。
②エバポレーター洗浄・抗菌コート
エアコンのニオイの原因は”カビや菌”です。家庭用のエアコンと同様に洗浄が必要です。エバポレーターに繁殖したカビ・汚れ等を分解・洗浄します。
③エアコン潤滑剤
エアコン作動時のパワーロスを改善し冷房効率を向上します。

これからの暑い季節にキレイな空気で快適なカーライフを過ごしていただくために、是非エアコンパックをご利用ください。

なお、施工作業が必要なため、事前にご連絡をお願いいたします。
詳しくは、お問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております。

 

岩国店 入庫予約状況のご案内

 

6月6日時点での、サービス入庫状況をお知らせいたします。
画像の空き状況をご参考にご予約いただけましたら幸いです。
7月4日以降は、時間帯に限らずご予約が可能です。

緊急の際、また入庫日時のご相談はお気軽にご連絡ください。

 

マイスバルよりご予約が可能です。マイスバル会員のお客様は是非、マイスバルよりご予約くださいませ。

マイスバルで不具合が生じた場合は、マイスバルコールセンターにご連絡をお願いいたします。
電話番号:0120-76-3668
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)