山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

新型EV SOLTERRA試乗車🚗岩国店入庫状況のお知らせ 4/25時点

投稿日:

岩国店 新型EV SOLTERRA 試乗車のご案内

 

大注目のEV車 SOLTERRAの試乗車が岩国店へ来ます。

5/19(木)~21(土)の3日間

グレードは、本革シートなどの上級装備をまとったハイクオリティモデルのET-HS

ボディカラーは、ハーバーミストグレーパール

カタログにもメインで掲載されているオススメカラーです。

時代は今、エンジンからEVへシフトしようとしています。

EVの滑らかで力強い加速と、スバルが積み重ねてきたAWDの安定感が合わさった

正に「次世代のスバル」をご体感いただける特別な3日間です。

たくさんの方々のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

また、当日はたくさんの方々の試乗が予測されます。

事前予約を受け付けておりますので、試乗をご希望される方は当店へご連絡ください。

 

 

 

 

岩国店 入庫予約状況のご案内

4月25日時点での、サービス入庫状況をお知らせいたします。
画像の空き状況をご参考にご予約いただけましたら幸いです。
5月27日以降は、時間帯に限らずご予約が可能です。

GWの定休日は、4月29日(金)~5月5日(木)
緊急の際、また入庫日時のご相談はお気軽にご連絡ください。

 

 

マイスバルよりご予約が可能です。マイスバル会員のお客様は是非、マイスバルよりご予約くださいませ。

マイスバルで不具合が生じた場合は、マイスバルコールセンターにご連絡をお願いいたします。
電話番号:0120-76-3668
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)