山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

今回は絶対に逃せないイベント🍓いちごdeスマイル

投稿日:

4/2(土)・3(土)のイベントでは多くのお客様にご来場いただき、イベントを愉しんでくださいました。

4/9(土)・10(日)も引き続き開催いたします。

今回は“またとないチャンス”岩国店で時速5㎞での衝突実験をご体感いただけます。

この機会を逃さないでください(^^)/

 

 

 

大注目の衝突実験↓↓↓

 

 

🍓時速5㎞での衝突実験
4月9()10:0018:0010()10:0016:00※事前にご予約いただけますと幸いです。シートベルトコンビンサーは、時速5㎞で車が万が一衝突した時の衝撃と、エアーバックの展開を体験していただく装置です。後席を含むシートベルトの大切さを認識していただけます。また、お子様向け安全免許証の交付もございます。

 

その他の”うれしいイベント内容”

 

🍓ご来場であまおう苺ブッセ”シャトレーゼ10%OFFクーポン券”をプレゼント!※1組お一つ限り、なくなり次第終了いたします。

 

🍓タイムセールいちごを1パック”200円”で販売いたします。12:00販売開始110パック限定です。一家族1パック限り

 

🍓タイヤパンク修理体験会14:00~30分程度
パンクをした場合の対処を体験していただきます。
最近では、スペアタイヤの代わりにパンク修理キットが備えてあります。実際にパンクをした時にどのように使用するのか?また、パンク修理キットを使用した場合と通常のパンク修理では何が違うのか?など、パンクをした時のベストな対処方法を知っていただける体験会です。

 

是非、ご家族でご来場くださいませ。