山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

時速5㎞での衝突実験🚗岩国店入庫状況のお知らせ 3/21時点

投稿日:

🍓🍓🍓独自イベントのご案内🍓🍓🍓

 

岩国店ではJAFさんのご協力により、時速5㎞で車が万が一衝突したときの衝撃と、エアーバックの展開を体験していただく装置”シートベルトコンビンサー”を2日間限定で設置いたします。

後席を含むシートベルトの大切さを認識していただけます。

体感期間は、4月9日(土)10:00~18:00・4月10日(日)10:00~16:00です。

このような体験はなかなか出来るものではありません!!

同時にお子様向けの安全免許証の交付も行います。

 

また、ご来場プレゼントにシャトレーゼの”10%OFFクーポン”と”あまおう苺ブッセ”🍓

タイヤパンク修理キットの体感やいちご🍓のタイムセール販売も開催いたします。

詳しくはお問い合わせください。

この機会に是非ご家族でご来場ください🚗

※体験をご希望される場合は事前にご予約をいただけると幸いです。

 

 

 

岩国店 入庫予約状況のご案内

3月21日時点での、サービス入庫状況をお知らせいたします。
画像の空き状況をご参考にご予約いただけましたら幸いです。
4月17日以降は、時間帯に限らずご予約が可能です。
緊急の際、また入庫日時のご相談はお気軽にご連絡ください。

マイスバルよりご予約が可能です。マイスバル会員のお客様は是非、マイスバルよりご予約下さいませ。

マイスバルで不具合が生じた場合は、マイスバルコールセンターにご連絡をお願いいたします。
電話番号 0120-76-3668
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)