山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

新春ギフトフェア開催!スバル用品が新春価格!

投稿日:

明けましておめでとうございます。本年も山口スバル、岩国店共々宜しくお願い致します。

さて、今年は189日に新春初売りフェアを開催します!さらに「新春おみくじ大抽選会」も開催!フェア期間中に、店頭にておみくじを引いていただくと、「大吉」「中吉」「小吉」いずれかの商品をプレゼントいたします。

 

スバル純正用品、STI用品、SUBARUオンラインショップのアイテム、ノーマルタイヤスタッドレスタイヤなどを10%オフで提供します!さらにマイスバル会員のお客様は割引を10%から15%に引き上げてご提供致します!(STI用品のみ10%オフのままとなります。)

そのほかにも加湿やにおいの軽減に効果を発揮するプレミアムエアコンフィルターや樹脂パーツの色味を取り戻す樹脂フェンダーキーパーも特価価格となります!

 

新春フェアと同時に損保ジャパンと合同のドライブレコーダー診断会も開催いたします!

車のマストアイテムになりつつあるドライブレコーダー。山口スバルではスバル純正ドライブレコーダーの部品代を20%オフでご案内します。

また損保ジャパンさんのブースを設け保険の診断を行います。

さらに損保ジャパンではドライブレコーダーの特約(保険のオプション)がパワーアップして帰ってきます。取り付けるドライブレコーダーの画質がアップ、撮影した動画をドライブレコーダー本体ですぐに確認できるだけでなく、万が一の際はオペレーターとつながり自動で通報、アルソックが駆け付けてくれるため更なる安心を提供いたします。

 

山口スバルは2022年は16日(木)より全力で営業してまいります!本年もスバルをよろしくお願いいたします!