山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

新型SUBARU BRZ再来!! アウトバックのカタログも到着しました!

投稿日:

8月末のSUBARU BRZ試乗会から大変お待たせしたATモデルの試乗車がついに岩国店にやってきます。

グレードは、カラーはクリスタルホワイト・パール6速ATのモデルが10月9日・10日の2日間限りで試乗可能となります!

MT車にと決めていらっしゃるお客様もぜひこの機会にAT車もご試乗してみてください!

なお、当日は混雑が予想されますので、ご試乗を希望されるお客様はご連絡をしていただきますようお願い致します。

 

また、非売品にはなりますが新型SUBARU BRZのフィギュアを展示しています!

カタログを開いたときに飛び込んでくる鮮やかな青色と落ち着いたシルバーのBRZを忠実に再現しています。

どちらもエアロパーツをフル装備の仕様となっており、ブルーのモデルはフロントアンダースポイラーのチェリーレッドとホイールのマットブロンズ、そして何よりドライカーボンリヤスポイラーが目を引くフィギュアでございます。

 

 

 

こちらもお待たせしておりました、アウトバックのカタログが届きました!

今まではプレカタログとアクセサリーカタログのみでしたが、とうとうカタログが到着いたしました!

プレカタログでは満足できないお客様も満足いただける内容となっております!

 

 

ご来場された方には消毒用ハンドジェルをプレゼントいたします。

緊急事態宣言も解除され落ち着きつつある新型コロナウイルス。

まだまだ油断はできないということでスバル特製ハンドジェルをご来店された皆様にプレゼントいたします。

気になったときにいつでも手指の消毒ができる携帯に便利なミニサイズとなっております。