山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

岩国店限定!サマーセール開催!★岩国店入庫状況のお知らせ 7/26時点

投稿日:

 

いつも山口スバル岩国店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

7月26日より岩国店限定でスバルグッズをお得にお買い求めいただけるサマーセールを開催いたします!

このセールでは定価から30%から最大70%お値引きした価格でご提供させていただきます!

STIのステッカー(中には今では手に入らないものも…?)から折りたためる収納コンテナまで多様なグッズを取り揃えておりますのでこの機会に身の回りをスバルで彩ってみてはいかがでしょうか。

なお、商品には数に限りがございます。なくなり次第終了となっておりますのでご注意ください。

 

 

 

 

そして来る7月29日、新型SUBARU BRZが岩国店にやってきます!

新型SUBARU BRZをいち早くご覧になるチャンスですのでこの機会にぜひお気軽に岩国店までお越しくださいませ。

岩国店一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

岩国店 入庫予約状況のご案内


7月26日時点での、サービス入庫状況をお知らせいたします。
画像の空き状況をご参考にご予約いただけましたら幸いです。
8月29日以降は、時間帯に限らずご予約が可能です。

緊急の際、また入庫日時のご相談はお気軽にご連絡ください。

※夏季休業:8/10(火)~8/15(日)


マイスバルよりご予約が可能です。マイスバル会員のお客様は是非、マイスバルよりご予約下さいませ。

マイスバルで不具合が生じた場合は、マイスバルコールセンターにご連絡をお願いいたします。
電話番号 0120-763668
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)