山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

臭いをリセット&週末フェア

投稿日:

こんにちは 岩国店です!

 

みなさん、車内の“ニオイ”は気になりませんか?

今回は、車内のニオイをリセットするための3つの方法をご紹介します。

 

🔹1つ目は「天日干し」🔹

湿度が低く、よく晴れた日に、ドアやリヤゲートをすべて開け放って、できるだけ長い時間放置することで、普段は密閉されている車内に染み付いたニオイを取り除くことができます。

 

🔹2つ目は「スチームクリーナーで汚れ落とし」🔹

ファブリック素材のシートなら、食べこぼしなどの汚れと共にシートに染み付いてしまったニオイを、スチームクリーナーの高温・高圧の蒸気で取り除くことができます。また、スチームクリーナーは除菌にも効果的です。

 

🔹3つ目は、エアコンからのカビ臭に有効な「フィルターの交換」🔹

SUBARU用品の「カーエアコンフィルター」は抗菌や防カビ対策がされているのはもちろん、排ガス臭のカット、PM2.5や花粉の除去効果も備えています。抗ウイルス対策もしてあり、快適な車内環境を実現します。さらに「クリーンエアフィルタープレミアム」ならアレル物質抑制・ペット臭除去・ビタミンC放出の3つの効果が追加!どちらのフィルターも交換目安は1年に1回もしくは走行距離が10,000kmになった時です。

 

そこで

★今年もやります!!★の回でお知らせしています、

撥水点パック室内抗菌ニオイトルーン点パックをぜひご利用ください(^^)/

6・7月限定での特別価格となっています。

エアコンをフル活用する季節が来る前に、ぜひご検討ください。

 

また、今週末、来週末6/19(土)20(日),26(土)27(日)は、

”SUBARU ACTIVE LIFE FAIR”を開催しております!

 

ご来場のお客様には、イラストレーターの松本セイジ氏のイラストがプリントされたポーチをプレゼント!

お色は3色✨

透明窓から中身が見えるポーチは大小セット。撥水素材を使用しているので、これからの季節に大活躍すること間違いなし。

大サイズはマスクやティッシュが、小サイズはイヤホンや鍵などが収納できるサイズです。

 

 

※プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。

※プレゼントはお客様1組につきおひとつ限りです。

 

皆様のご来場お待ちしております。