山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

今年もやります!!★岩国店入庫状況のお知らせ 6/7時点

投稿日:

 

いつも山口スバル(株)岩国店をご利用いただき誠にありがとうございます。
6・7月限定で「山口スバルオリジナル撥水3点パック」と「撥水3点パック+室内抗菌ニオイトルーンの4点パック」を特別価格でご提供いたします。

雨の多い梅雨時期を前に、視界をしっかり確保し、安全・快適なドラブをお楽しみいただくために、ぜひこの機会に撥水パックをご利用ください。

① 撥水ワイパーゴム
ワイパーを動かすだけで撥水加工!ガラス撥水をしていても大丈夫、撥水効果を長持ちさせます!ビビリ音も軽減し、雨の日の視界もバッチリです!
② 撥水フロントガラスコート
約1年の撥水効果!撥水ワイパーとのダブル効果で約1年以上撥水効果を持続!
③ 撥水ボディコート              
クルマの塗装面をガラス系硬質皮膜で保護!滑水性皮膜が水をはじき、塗装面を色あせ色ムラから守ります。その効果は約1ヶ月間持続! 撥水効果だけではなく、ボディの艶も増します!
④ ニオイトルーン
酸化タウグステンという光触媒が太陽光はもちろんのこと、LEDを使用した車内灯などの目に見える僅かな光との作用により、高い消臭・抗菌効果、更には抗ウイルス効果が長時間得られます。

※ お車の状態により追加下地処理が別途必要となることがあります。
※ お車により撥水ワイパーゴムをご使用いただけない場合があります。
この場合は標準ワイパーゴムにてご対応をさせていただきます。
*1 アイサイトVer.3対応。Ver2.以前のアイサイトには対応しておりません。

なお、施工作業が必要なため、点検と同時の作業ご希望の際は事前にご連絡をお願いいたします。
なるべく点検依頼日に作業を実施させていただきますが、混雑時は勝手ながら別日となる場合もございます。
詳しくは、担当セールス、店舗スタッフへお問い合わせください。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

岩国店 入庫予約状況のご案内


6月7日時点での、サービス入庫状況をお知らせいたします。
画像の空き状況をご参考にご予約いただけましたら幸いです。
7月5日以降は、時間帯に限らずご予約が可能です。

緊急の際、また入庫日時のご相談はお気軽にご連絡ください。


マイスバルよりご予約が可能です。マイスバル会員のお客様は是非、マイスバルよりご予約下さいませ。

マイスバルで不具合が生じた場合は、マイスバルコールセンターにご連絡をお願いいたします。
電話番号 0120-763668
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)