山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

総合安全体感★入庫状況のお知らせ3/15時点

投稿日:

今週末も・・・

SUBARU 総合安全体感 フェアを開催

岩国店おすすめ試乗車3種のご案内!!

LEVORG

  アイサイトX搭載車。スポーティさと上質感を兼ね備えた、ハイグレードモデル。

②SUBARU XV

  先進性とデザイン性をさらに高める装備を搭載した最上位モデル。

③FORESTER

  1.8L DOHC 直噴ターボ“DIT”搭載。伸びのよい加速感と上級装備が魅力のハイクオリティモデル。

SUBARUの「総合安全」でクルマに乗るすべての時に安全を。

 

SUBARUの「総合安全」は、2020年「つながる安全」が加わり、
死亡交通事故ゼロに向けて進化しました。
先進技術アイサイトはもちろん、SUBARUのクルマは
あらゆるディテールを、人間を最優先にした設計としています。
SUBARUの総合安全は、これからも進化し続けていきます。
すべては、事故のない未来を目指して。

SUBARUの安全を、ぜひご自身で体感してください。

 

※試乗車は入れ替わる場合もございます。

 

岩国店 入庫予約状況のご案内


3月15日時点での、サービス入庫状況をお知らせいたします。
画像の空き状況をご参考にご予約いただけましたら幸いです。
4月12日以降は、時間帯に限らずご予約が可能です。
緊急の際、また入庫日時のご相談はお気軽にご連絡ください。

岩国店限定★マイスバルWEB予約キャンペーン実施中
マイスバルよりご予約のリクエストをされたお客様に入浴剤をプレゼント!!
リクエストは3月末まで(ご予約日は4月以降でもOKです)
※景品は数に限りがあり、変わる場合もございます
※景品はご入庫時にお渡し致します。

不具合が生じた場合は、マイスバルコールセンターにご連絡をお願い致します。
電話番号 0120-763668
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)