山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

教材用エンジン寄贈🚗岩国店入庫状況のお知らせ2/22時点

投稿日:2021年2月22日 更新日:

岩国店入庫予約状況のご案内

2月22日時点での、サービス入庫状況をお知らせいたします。
画像の空き状況をご参考にご予約いただけましたら幸いです。
3月21日以降は、時間帯に限らずご予約が可能です。
緊急の際、また入庫日時のご相談はお気軽にご連絡ください。

 

 

岩国店限定★マイスバルWEB予約キャンペーン実施中
マイスバルよりご予約のリクエストをされたお客様に入浴剤をプレゼント!!

リクエストは3月末まで(ご予約日は4月以降でもOKです)
※景品は数に限りがあり、景品の内容が変わる場合もございます
※景品はご入庫時にお渡し致します


12/25よりマイスバルアプリのバージョンが更新されました。更新に伴い、不具合が生じた場合は、マイスバルコールセンターにご連絡をお願い致します。
電話番号 0120-763668
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)

 

 

 

この度、自動車製造メーカーのスバルは学習教材用に「水平対向エンジン」を

山口県立東部高等産業技術学校に寄贈致します。
学習用教材としては直列エンジンが一般的ですが、水平対向エンジンを寄贈することで幅広い
整備技術の習得に役立てて頂ければと考えています。
水平対向エンジンは直列エンジンに比べエンジン自体の全高が低いため低重心で
優れた走行安定性を発揮できます。
また、万が一前面衝突した時にはエンジンがフロア下にもぐり込みやすい構造で、車内の乗員を
保護する特徴を持っています。
今後も地域に貢献し未来の整備士育成に携わって教育現場を支援できればと思っています。

 

エンジン寄贈式 2021 年2月25日
・寄贈品:水平対向エンジンFB20、エンジンスタンド付き
・寄贈元:株式会社SUBARU

【お問合せ先】
山口スバル株式会社