山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

クリスマスフェア開催! 新型SUV REX 試乗会開催!

投稿日:

寒さも一段と厳しくなってきましたが皆様はいかがお過ごしですか?

今回のホームページ担当のGは寒さに負けず釣りやキャンプ等アウトドアな趣味にハマっております。

そのお話はまた別の機会に。。。

 

さてさて、年の瀬も迫ってきたこの季節スバルもツリーを飾り気分は早くもクリスマス!

ということで1217182425日に SUBARU Christmas Fair を開催します。

ご来場の皆様にクリスマスココアクッキーをプレゼント!

持ち帰ってご家族や友人と食べてもよし、点検の合間に珈琲のお供にするもよし。

点検や商談がなくともぜひお立ち寄りください!

 

スバルの冬はこれだけではありません!

クロストレックと同時期にデビューした新型SUV REXが早くも試乗車として岩国店に到着しました!

コンパクトながら広々とした居住スペースと普通車にも引けを取らないラゲッジスペースを備えたREXの試乗会を121718日で開催いたします。

使用はスタンダードグレードの“G”、ボディカラーはファイアークォーツレッド・メタリックです。

ぜひこの機会にスバル初の小型SUV REX をご試乗ください!

 

 

この REX 121718日以外は岩国店の代車となっておりますので、試乗や実車をご覧になりたい方は事前にご連絡下さい。