山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

新型インプレッサ試乗車登場!プリクラッシュブレーキ体感会開催中!

投稿日:

皆様お待たせいたしました。

新型インプレッサが岩国店にも到着いたしました!

せっかくなので先代のインプレッサと並べて撮影しました。

 

 

奥の白色が5代目(GT型)インプレッサ、手前の青色が6代目(GU型)インプレッサです。

並べてみるとよりシャープで精悍な顔つきになりましたね♪

 

クロストレックと同様に3眼の新世代アイサイトを搭載しています。

 

ST-GST-Hグレードでは大迫力の11.6インチディスプレイを搭載しています。

メーカーオプションでナビ機能の有/無を選ぶことができます。

 

気になる試乗車の情報ですが

グレード  ST-G        

ボディカラー  ホライゾンブルー・パール

  駆動方式   2WD(前輪駆動)    

 

プリクラッシュブレーキ体感会を実施中です。

アイサイトの衝突軽減ブレーキが本当に止まるの?という方や今のアイサイトの性能を体感してみたい方

などご興味があればお気軽にご体感ください。

アイサイトver3フォレスター新世代アイサイトを搭載したレヴォーグレガシィアウトバック、最新の

3眼カメラを装備したインプレッサクロストレックでスバルのアイサイトの進化を感じることができます!

スバルが第一に掲げる安心と愉しさを体現した新型インプレッサをこの機会にぜひご体感ください!