山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

展示車のご案内、NEW FORESTER STI Sport デビューフェア開催中!

投稿日:

いつも岩国店をご愛顧いただきありがとうございます。

 

つい先日、岩国店としては久々の展示車が入ってきました!

 

 

シックなブラックから醸し出される圧倒的な存在感に思わず気圧されてしまいますね。。。

ただのフォレスターではありませんよ、なんと!新規グレードのSTI Sport です!

ボルドーブラックを基調とした内装もナッパレザーを使用しており高級感がより一層高まっています!

走りの面もダンパーを専用のものに変更するなど各段によくなっているので実際に走らせることができないのがもどかしいですね。。。

 

しかし!

運転席からエンジンルームまでじっくりとご覧いただくことはできます!

ご興味のある方は是非、岩国店までお越しください。

 

また、10月15-16日と22-23日で STI Sport Fair を開催しております。

 

 

フォレスターSTI Sportのデビューを記念してSUBARUオリジナルのラバーコースターを配布しています。

STIのロゴが入ったメーターデザインとSTI sport専用カラーのホイールデザインの21セットになっています!

 

数に限りがございますのでご了承ください。

皆様のご来店お待ちしております。