山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

岩国店

もしもの時に!!

投稿日:

こんにちは 岩国店です。

 

9月のある日…

お客様が「車の中からネコの声がするので見てほしい」とのことでご来店されました。

 

確かに、車から子猫の”ミャ-ミャ-”という声が聞こえます。

メカニックがボンネットを開けて中を確認するも姿はどこにも見えず💦

さらに、車体を上にあげ下からも確認!!

それでも子猫の姿が見えません。

 

その間にも子猫はずっと泣き続けているので、車の中にいるのは確かなはず(´;ω;`)ウッ…

どこを確認しても鳴き声はするものの姿が見えずメカニックも困ってしまいました。

最終的にはエサでおびき出す作戦も( ´∀` )

 

大体の位置はわかっても姿がみえない子猫ちゃん!!

どーなることかと心配しましたが、岩国店メカニックによりようやく発見!!

無事保護することが出来ました👏

 

通常では入り込まないようなとこへ入ってしまい出てこれなくなっていた稀なケースのようです( ゚Д゚)

その日は営業中であり助け出すことが出来ましたが、もしもの場合JAFが対応してくれます。

JAFのロードサービス全国365日24時間対応可能なのでいざというときにも安心です。

保険付帯のロードサービス適応外などのトラブルにも対応してくれるため自動車保険+JAFで安心・充実のサービスが受けれるのでご検討されてみてはいかがですか(^^)/

気になることはスタッフにお問い合わせください

 

 

尚、無事に保護した子猫ちゃん 

入り込んだ車がいい人だったためそのままご家族として迎え入れてくださいました(^^)/