山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARK下関

遊び心満点のサンバートラック!

投稿日:2020年3月22日 更新日:

お世話になっております。

 

 

ところで・・・、

 

みなさん、遊んでますか?

 

 

 

唐突ですみません。そもそも一口に遊ぶって言ってもいろんな意味がありますけど。

 

 

 

 

 

しかし僕には聞こえてきます。みなさんの声が。

 

(・・・「何様だよ」ってHP見てる方からの声が聞こえてきそうですが、僕も書いてて「何様だよ。」と思ってます。そこに免じて最後まで付き合って下さい。いや、付き合っていただけたらすっごいありがたいです。)

 

 

 

 

 

 

「最近遊べてないなあ」とか、「新しい遊びをしたいなあ」とか、「車にも遊び心欲しいなあ」とかその他もろもろetc……

 

けれども、「やっぱり大きい車はちょっと・・・。」とか「維持費はなるべく安く抑えたい!」っていう気持ちも絶対あると思います。生活があってこそ遊べるんですし。

 

でもそんな我儘をすべてかなえてくれるような車、なかなかないよなあ・・・。と、思ってる方多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我儘な貴方の夢をかなえるような車がG-PARK下関に入荷しました!

 

 

 

 

 

 

サンバートラックTCオフビートカーキメタリック!

 

見てくださいよこのオリーブドラブのようなボディーカラー。元々仕事をするために生まれてきた車がまるで「遊ぶぞー!」と訴えかけてきて、なおかつ軽トラのタフさも訴えかけてくれるこのカラーリング。

 

 

遊び心満点じゃないですか?

しかも仕事もちゃっかりこなしそうじゃないですか?

 

 

しかも軽トラなので、税金も安く、気になる燃費もJC08モードで17.6km/Lといいのでランニングコストもそこまでかかりません。財布に優しい!

 

 

 

 

 

その程度の荷物、俺にしてみりゃ朝飯前よ。暗くなったら明るく照らしてやっからよ。」

 

とまるで語りかけるような最大積載量350kgの広い荷台と作業灯。仕事が出来て遊び心も忘れず、懐が広いこいつ。人間だったらモテそう。

 

 

 

トランスミッションは4速オートマ。MT車よりも実はオートマ車よりもエンジンのパワーがあって(MT車:46馬力、AT車:53馬力)走らない車とは言わせません。しかもスイッチ一つで切り替わるパートタイム式4WD。悪路にも強い!

しかも意外にも収納がたくさんあり、ホント日常使いにも困りません。現在オーディオはございませんが、要望に応じてオーディオユニットやナビの取り付けももちろんご相談に乗ります!

 

 

仕事もできて、遊び心もあって、懐も深くて、優しさ(易しさ)もあるこのサンバートラック、人間社会だと絶対モテるだろお前!

 

 

そんな、サンバートラック。走行距離9,876kmで車両本体価格1,012,000円(税込)でご案内しております!

 

より詳しいお写真やプランなどはこちら→ スバル サンバートラック TC 充実装備グレード 切替式4WD

 

 

 

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ではではっ!