山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARK下関

暑い・・・熱い・・・

投稿日:

 

 

今年のは本当に異常な暑さですね・・・

駐車場の車に戻ってきたら、車の中はビックリする暑さ・・・

ハンドルも熱々ですぐには乗れない・・・

 

 

 

 

 

そんな時に早く車内を冷やすコツがあります!

まずは助手席側の窓もしくはドアを全開にし、反対側のドアを 回 程度大きく開け閉め。

運転席側の窓を全開にしたら、助手席側後席のドアを開け閉めするのが効果的。暑い空気が一気に外気レベルに下がります。

 

下がるはずです。

 

たぶん下がるでしょう。

 

いや、きっと下がるんじゃないかな・・・

 

責任は持てません・・・

 

 

 

 

 

またエアコンは、最初は  「外気導入」  状態で 最低温度、最大風速 にするのがポイント。(すでに皆さんされていることと思いますが)

『MAX A/C』  のボタンが付いている車ならボタンを押すだけで、 最低温度、最大風速 になります。

冷えてきたら、  「外気導入」  を  「内気循環」  に切り替えて、お好みの温度と風量設定で、暑い夏も、快適なドライブをお楽しみくださいね

 

  

 

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて8/19(土)、8/20(日)は「サン!サン!サンクスデイ」を開催いたします。

さらにG-PARK下関では「Ucar サンクスフェア」も開催いたします。

ご来場いただいたお客様にはもれなく、SUBARUオリジナルグッズをプレゼント!

そして、なんと、この2日間で対象車をご成約いただいたお客様にはJCBギフト券もプレゼント!!

このチャンスをお見逃しなく、8/19(土)・8/20(日)はG−PARK下関へ。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。