山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARK下関

もうすぐはーるですねー。

投稿日:2020年3月5日 更新日:

こんにちは。

 

 

 

気づいたらもう3月、なんだかんだで1年の4分の1を消化してしまったようです。年々、月日が流れるのが早くなってない?と感じる日々です。小学生のころのことを思い出すと、夏休みなんてもう永遠に続くんじゃないか??くらいの錯覚を起こしそうになるくらい体感時間が長かったような・・・。そして最終日に手を付けてない宿題に追われて泣く羽目になってた記憶が・・・。

 

 

 

良い子のみんなは僕みたいにならないようにお気をつけください。

 

 

 

そんな宿題に泣いていた夏休みの僕の話はどうでもよいとして、今年は暖冬の影響もあったのか、当店事務員Hの娘さんが通っている小学校の校庭では

 

 

河津桜が咲いてました。「左下の考える人は無視してください。」とのこと。味があっていいんでない?と思うHP担当津留。

 

しかし淡いピンクを見ると春の訪れを感じますね。コンビニも苺スイーツが増えて津留は大喜びでございます。

 

さてさて、G-PARK下関では・・・。新社会人になる方にお勧めの情報が!

 

 

スバルでは新社会人向けのクレジット「新人くん」というサービスがございます!

 

新人くんのメリット

 

1.初回引き落としが5月から!

2.冬のボーナスの引き落としが冬のボーナスから!

3.JAFの入会費・初年度年回費が無料!

 

・・・と、新社会人の方々にはお得な内容となっております!

「社会人になったからせっかくだし自分の車を持ちたい!」とか「頑張る自分にカツを入れよう!」とか「憧れの車に乗って自分のモチベーションをあげたい!」とか・・・。

 

そんな新社会人の皆様を応援している「新人くん」3月末まで応募できます!

ぜひぜひご相談いただけたらと思います!

 

スバルは頑張る新社会人の皆様を応援しております!

 

P.S.

 

早くスターバックスのサクラフラペチーノが飲みたいです。