山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARK下関

ScLaBoってなんですの?

投稿日:2020年2月20日 更新日:

お世話になっております。

 

 

 

はてさてみなさん。ScLaBoってご存知ですか?

 

私もG-PARK下関に配属になるまで知らなくて、「なーんでこのお店こんなカスタマイズパーツあるんだろう?」と疑問に思っておりました。

 

気になったので調べてみたところ、スバル純正部品からSTI、湾岸やprovaなどなどの厳選したカスタマイズ部品を取り揃え、常駐しているカスタマイズアドバイザーがお客様の相談にのり、理想の一台を仕上げていくために設置された店舗だそう。全国に10店舗あり、なんとこのG-PARK下関が最西端のScLaBo拠点だそう。

 

納得。そのため様々なメーカーの部品が展示してあるのだと。

ただ、最近はそこまでお車をカスタマイズする人は少なくなってきたのかお問い合わせが少ないような気がしないことも・・・。しかし、お客様によっては結構相談をしてきたりすることもあります。

僕もカスタマイズは好きなのでありがたい話です。

 

そんなカスタマイズ大好きな津留がいるG-PARK下関では

 

 

ガナドールマフラー20%オフキャンペーンを開催中!

 

 

 

2月から3月末までBRZ用を除くガナドール社製のマフラーが本体価格から20%オフとなっております!

お求めやすい価格となっておりますので、よりパフォーマンスや音を求める方、この機会にご検討頂けたらと思います!

 

 

 

お安くなるガナドールマフラー以外にも各社様々なマフラーを取り揃えておりますし、店頭にはないメーカーの相談ももちろん大丈夫。マフラー以外のカスタマイズ部品の相談も承っておりますので、スバル車のカスタムをしたいという方お待ちしておりますよ!