山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARK下関

クリスマスが今年も&年末年始定休日のお知らせ。

投稿日:2019年12月26日 更新日:

やってきましたね。

 

 

 

今朝ラジオを聴きながら出勤していたらクリスマスソングが一切流れなくなっており、世間は意外とあっさり系なんですね。あんなに流れてた山下達郎のクリスマスイブもぱったりです。あの曲大好きなのに。

 

さてさて。HPをご覧の皆様はどういったクリスマスを過ごしたのでしょう?

ご家族とゆっくり過ごした方。

恋人と楽しく過ごした方。

仕事だったって人もいると思います。いつもお疲れ様です。

 

僕はというと、午前中から市役所や病院やらを回るとゆーなんともふつーの休日でした。ビバ、普通。刺激なんて求めちゃいかんのです。

 

とはいえ、なにもしないのもあれだなーと思い夜から北九州に向かい焼き肉を食べることに。

 

 

焼き肉を食べてる途中、一週間ほど前に当店M店長から聞いた話をふと思い出したのです。

 

 

「小倉の京町にとんでもないスーパーカーを展示してある場所がある。」

 

 

ほっほう・・・。根っからのスーパーカー好きとしてはこの情報は聞き捨てならん!!!

ちょっと小雨だが、問題ない!!腹を満たしたらいざ出陣!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねー!!!!!

シャッター閉めますよねー!!!!!

 

午前0時過ぎに行った僕がバカでした。今朝、このことを店長に報告したら「そりゃそうだろ。」と冷酷に告げられました。

 

うん。ですよね。

 

淡い希望を抱いた昨日の僕よ。現実はそう甘くないぞ。

 

まあ、スーパーカーは後日リベンジ致します。

 

 

大変話は変わりますが12月28日から1月3日までは年末年始の定休日となります。はい。話の脈絡の無さはもはや取り柄でございます。

 

 

 

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、事故・故障の連絡は上記のSUBARU安心ほっとライン・もしくはJAFにお問い合わせ頂けたらと思います。

 

2019年も皆様には大変お世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。

 

それではよいお年を!