山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

G-PARK下関

残暑お見舞い申し上げます

投稿日:

暑さ和らぐ季節もみじ デコメ絵文字が待ち遠しい今日このごろですね。

クルマでお出かけの際も、エアコンフル稼働!といったところでしょうか。

そこで・・・

 

コンプレッサー作動時のショックを低減することで、作動音・振動やエアコン使用時のエンジン音を低減し静粛性を向上します。

コンプレッサーの摩擦抵抗を低減することで、エアコン作動時のパワーロスを改善し冷房効率を向上します。

エアコンシステム内の防塵性を改善し、エアコン経路内の耐久性を向上します。

エアコンをもっと強力に効かせたい

エアコン作動時の音や振動が気になる

 

7月より継続中のキャンペーンもございます

時代が求める省燃費性能と高いエンジン保護性能を両立しています。

ベースオイルの100%科学合成オイルの象徴であるPAO(ポリα-オレフィン)を使用しました。オイルの基本性能が極めて高いうえに、極めて高い次元で各種性能をバランスさせていますので、プレミアム感が実感できます。

フリクションロスの低減で、軽快感・滑らか感・エンジンレスポンスに優れます。まるで追い風の中を走行しているかのような爽快なフィーリングを多くの方が容易に体感いただけます。

ドライブシーン、使用するクルマ、季節を選ばず高性能を発揮します。

 

ナビキャンペーン対象のおクルマをご成約の方は、ナビゲーションを特別価格でお買い求めいただけます!

 

 

 

 

スバル車専門メカニックが、12ヶ月点検、車検などの法定点検を含む最大88項目の徹底的な点検・整備を全車に行い、アイサイト車は 「アイサイト診断」 を実施します。

 

独自の厳しい基準を設けた 「まごころクリーニング」 を全車に実施。細かい汚れやニオイもケアした高品質なクルマをご提供します。

 

中古車は、1台として全く同じコンディションのものは存在しないため、信頼のおける第三者機関(株式会社 AIS もしくは 一般財団法人 日本自動車査定協会)が基準に従い車輌品質を見極め評価を受けているので一台一台の的確なコンディションが証明され、安心してクルマをお選びいただけます。