山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット山口

縁の下の力持ち!ホイールボルトを守りませんか?

投稿日:

皆様、こんにちは。

 

いつもカースポット山口のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

コロナの影響で外出自粛の日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

HP担当の私はというと、休日を自宅で過ごす事が多くなり時間がたっぷりある為、

 

腕によりを込めて家族で料理をする事が多くなりました

 

あまり料理上手ではないので、皆様に写真をお見せする事が出来ず申し訳ないです、、、

 

 

さて、皆様タイヤ付け替える時に、

 

ホイールボルトが固着して回らない、、、

 

無理に外してしまって、ボルトが折れてしまった、、、

 

こんな経験をされたことがありませんか?

 

そんな時、ボルトはこんな状態になっています↓

 

 

こうなる前に、おススメしたいのが「スクリューボルトガード」です!

 

スクリューボルトガードとは・・・

 専用潤滑材剤を塗布し、専用工具で適正トルク締め付けを行う事により、サビの発生を抑え、かじり

 焼き付きを低減、軸力(締め付け力)を安定化させる、安全性の高い取付を行う整備のことです。

 

※ホイールボルトナットに不具合が発生すると、走行出来なくなるばかりか、最悪の場合脱落につながる

可能性もあります。

 

当店では、皆様に安心してお車にお乗りいただく為に、

 

『車検・12ヵ月点検』・『タイヤ交換時』・『スタッドレス入れ替え時』

 

上記整備ご入庫時に作業をおススメしております。

 

施工価格は、990円(税込)でございます。

 

大切なお車を安心・安全にお乗りいただく為に、追加の整備はいかがでしょうか?

 

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。