山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット山口

お得にかしこく中古車に乗りませんか?

投稿日:

皆様、こんにちは。

 

いつもカースポット山口のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

最近は日中の気温も上がり、とても過ごしやすい気候になってきましたね。

 

ふと山を見上げると、ピンクに染まっているところがあり、早いところでは山桜が綺麗に

咲いており、春が近づいているんだなぁと実感します。

 

本来なら満開の桜のもとで、美味しいご飯を食べながらゆっくり桜を見たい!と思いますが、

コロナの影響もあり、お花見が出来ないのは少し残念です、、、

 

それはさておき、

 

今回は皆様にもっと気軽に、スバルの認定U-Carを愉しんでいただく為に、

認定U-Car据置型クレジット、その名も『スマートプランU』をご紹介!

 

お車のご購入の際に、

 

 ・・・社会人1年目だから、ローンが払えるか心配。

 

 ・・・車好きだから定期的に乗り換えたい。

    中古車でも1ランク上の車に乗りたい!

 

 ・・・趣味も楽しみたいから、車にかかるまとまった出費を抑えたい。

 

 ・・・結婚や出産など家族の形に合わせて車を乗り換えたい。

    でも子供にかかる費用を考えて、支払方法を検討したい。

 

そんな思いはありませんか?

 

スマートプランUなら、そんなお悩みを解決!

 

車両本体価格から据置額を差し引いた分を分割してお支払いいただくようになる為、

月々のお支払いが少なくてOK!

 

また、お支払回数は選べる3種類。

支払回数に合わせて、据置額をお客様ご自身で設定できます。

 

 

据置額は、最終回までお支払不要!

 

最終回のお支払方法は、

 

 ○車両を売却して乗換え

 ○車両を売却して終了

 ○再分割して乗り続ける

 ○一括でお支払

 

上記の中から、お客様の生活スタイルに合わせてお選びいただけます!

 

詳しくは、https://www.subaru-finance.co.jp/plan/ucar.htmlをご参照ください

 

最後に、新入荷のお車のご紹介!

 

 

 

 

 

是非この機会にスマートプランUを利用して、愉しいカーライフを送りませんか?

 

皆様が愉しいカーライフを送っていただけるよう、

カースポット山口スタッフ一同、精一杯お手伝い致します