山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット山口

スバルは新社会人の味方です!

投稿日:

皆様、こんにちは。

 

いつもカースポット山口のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

1月もあっという間に時が流れ、もうすぐ2月になりますね。

 

4月から新社会人として新たな生活を始められる方は、そろそろ準備を始められる頃ではないでしょうか?

 

新しく、お車の購入を検討されているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんなお客様に ” 朗報 ” です!

 

只今スバルでは、新社会人になる皆様が今だけ使えるお得なプラン!

 

その名も『新人くん』をおススメしております!

 ※新社会人限定のクレジット&リースプランです。

 

☆★新人くん3つのメリット★☆

 

 ・初回の支払いは『2020年5月』から!

  (初任給をもらった後5月からお支払開始)

 

 ・最初のボーナス払いは『冬のボーナス』から!

  (通常初回ボーナス加算月の2020年の夏は設定不要)

 

 ・『JAF入会金・初年度年会費』をサービス!

 

お申込み期限は、2020年3月末までとなります。

 

カースポット山口では、現在インプレッサを多数展示しております。

 

その一部をご紹介♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記以外でも色々な車種がございます。この機会に是非ご来店ください。

 

新しい生活を、スバルの車と共に始めませんか?

 

皆様の新生活を、スバルが応援させていただきます!

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

皆様のご来店をカースポットスタッフ一同、心よりお待ちしております。