山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット山口

SUBARU Smile Day のご案内☆

投稿日:

皆様こんにちは。

 

いつもカースポット山口のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、カースポット山口では以下のとおり、イベントを開催致します!

 

 

上記の期間にご来店いただくと、抽選で以下のSUBARUオリジナルグッズが当たるくじ引きにご参加いただけます。

 

【A賞】SUBARUオリジナル リラックスチェア

  ほどよくフィットし、包まれる感じが心地よいアウトドアチェア。

  簡単に組み立て可能で、持ち運びや収納に便利なSUBARUロゴ入りのケース付きです。

 

【B賞】SUBARUオリジナル リサイクルPETオーバルプレート

  リサイクルPETを使用してつくられた地球にやさしいオーバルプレート。

  大きめサイズでたっぷり食材が入るので、ご自宅での使用はもちろんキャンプなどの、

  アウトドアシーンでも活躍するアイテムです。

 

【C賞】SUBARUオリジナル 間伐材スライスコースター

  杉の香りがやすらぎのひとときを演出する国産杉の間伐材から生まれたコースター。

  表面にはSUBARUロゴが刻印されています。

 

何が当たるかは、お楽しみ。空くじなしです!

 

また、「WRX S4」をはじめ、多くの中古車両を展示しております。

 

是非この機会にカースポット山口へご来店ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。