山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット周南

カーライフマガジン「カートピア」の過去号がWEBでご覧いただけます

投稿日:

いつもホームページをご覧いただき、まことにありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は毎月スバルで発行しているカーライフマガジン「カートピア」が一部のページ

ですがバックナンバーをWEBでご覧いただけますので、ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

実は、201610月号から最新号までの「カートピア」をWEBでご覧いただけるんです。WEBにて掲載しているのは、SUBARUのクルマづくりへのこだわりがわかる「COCOSUBA」や、SUBARUのプロたちのSUBARU車を活用したアクティブライフを紹介する「My SUBARU, My LIFE」といった人気の連載。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、「カートピア」創刊からずっと続いているドライブコーナーは見応え抜群です。旅に出かけたような気分を味わうもよし、ドライブの情報収集として活用するもよし。様々な楽しみ方ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「カートピア」がおうちでの楽しみの一つになれば幸いです。

 

▼「カートピア」バックナンバーはこちらから>>

https://sp.subaru.jp/cartopia/2020/06/cartopia.php

 

 

 

 

 

 

店頭にも今年の3月から最新号を置いております。

ご希望の際は、スタッフまでお申し付けください。