山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット周南

7月おすすめ

投稿日:

 

 

 

           

                          SUBARU自動車保険プラン

安心と愉しさに満ちたカーライフをお届けするために、
充実した自動車保険に、6つのSUBARUオリジナルサービスをプラス。
SUBARU特約店でのみご加入いただける特別なプランです。

※自動車保険は、SUBARU指定の引受保険会社の商品となります。詳細は、SUBARU特約店へお問い合わせください。
※SUBARUオリジナルサービスは、SUBARU特約店が提供するサービスであり、自動車保険ではありません。

SUBARU自動車保険プランのご相談は、お近くのSUBARU特約店へ


         マイスバル導入!            

 マイスバルとは、スバルユーザーを対象とした会員制のアプリケーションです


 マイスバル会員はマイスバルを無料で利用できます。

 点検時期や保険の満期情報を自動通知し、お客様をサポートします。

 WEBでの入庫予約やマイショップにメールで連絡ができることで、
 お客様の利便性が向上します。

 おすすめドライブ情報の提供により「スバルのある愉しさ」をご提案します。

 

 マイスバルは、スマートフォン用とパソコン・タブレット用があります。

 スマートフォン用は、iOSとAndroidに対応しています。

 スバルの様々な情報発信と整備予約もできる便利なアプリです。

 


        

カースポット周南6月おすすめ中古車2台! 

ディアスワゴンLS     

広々な荷室スペース♪使い勝手は自由です☆

 

レヴォーグ2.0GT−S アイサイト

人気のレヴォーグ黒色です!ナビ・ETC・バックカメラ付いてます♪

     こちらの2台にピンときた方はカースポット周南まで!