山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

周南店

あけましておめでとうございます!!*^^*

投稿日:

 

 

 

いよいよ2016年が幕開けとなりました!!

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!

 

 

 

 

 

1月9・10・11・16・17日はイベント開催します♪

初売りフェア & お客様感謝ディ

(詳細は山口スバルホームページトップの、「新着情報一覧」をチェック!!)

お車の購入・整備も、お得がたくさん!

 

 

 

 

SUBARU×SEIKO オリジナルダイバーズウォッチ 登場☆☆

 

せっかくなので、紹介文を少し載せておきます♪

青字はスバルオンラインショップより、現代問題のコピペにて失礼致します。

 

 

車はもちろんですけど、時計もやっぱり奥が深いですよね。

だからコアなファン・コレクターの方がいらっしゃるんでしょうね(*’Д`)

 

最近は腕時計をしない方も増えたような気がします。

ケータイもありますし・・・

でもやっぱり個人的な意見としては、

腕時計は無いと寂しい!手放せません(*`∀’*)

 

このダイバーズウォッチ、女性には重かったですが、

時計に興味のあるメンズの方にはおすすめです☆☆

 

 

 SUBARUオンラインショップオリジナル腕時計 第二弾!
SUBARUとSEIKOのダブルネームが輝くダイバーズウオッチの登場です。

半世紀に渡り世界最高峰の技術を生み出して進化を続けてきたセイコーのダイバーズウオッチは、「真のダイバーズウオッチ」として世界中のプロフェッショナルダイバーから愛され、絶大なる信頼を寄せられています。

200m防水ダイバーズウオッチ

200m防水ダイバーズウオッチは単なる日常生活用防水時計ではなく、JISおよびISOのダイバーズウオッチ規格で要求されている防水性能・耐磁性能・耐衝撃性能、その他様々な要求事項をクリアし、水深200mまでの潜水で耐圧性と長時間の水中使用に耐える防水性能を備えています。スキューバダイビング等の空気ボンベを使用する本格的な潜水にも使用できます。
このような過酷な環境下での使用を想定したこの時計は、マリンスポーツのみならずアウトドアレジャーなどのアクティブシーンでも安心して使用することができます。

こだわりのSUBARU DESIGN

 

『文字板』『回転ベゼル』『りゅうず』には、スバルらしい大胆なブルーを配色し、『秒針』には、スバル360をイメージした自動車のモチーフをあしらいました。
中央部分にカーボン柄を施した文字板は、外側から中心へと向かってだんだんと色を濃くすることで、深海の深さ(海の色の変化)を表現しました。
回転ベゼルに記された数字には、SUBARU車に使用しているスピードメーターと同じフォントを採用し、このモデルの雰囲気をさらに高めています。
視認性に優れる太い針やインデックスを採用。光を吸収し蓄えて発光するルミブライト(高輝度蓄光塗料)は、暗所での視認性も向上させています。

着用シーンを選ばないファッショナブルな風貌は、普段用としても幅広い年代におすすめいたします。

 

詳細は・・・>>>

>>> SUBARU×SEIKOダイバーズウオッチ−数量限定−

価格48,000円(税抜)

 

■素材:ステンレススチール(ケース・バンド)、ハードレックス(ガラス)
■ケースサイズ:(約)縦50mm×横42mm×厚さ14.1mm
■重さ:(約)214g
■防水性能:200m潜水用防水
■精度:平均月差±15秒
■ルミブライト:針(長針・短針・秒針)、インデックス
■その他特徴:スクリューバック、逆回転防止ベゼル、ねじロック式りゅうず、ダブルロック中留、充電量表示機能
■製造国:日本

※本製品の納品書が保証印を兼ねます。大切に保管してください。

 

今年も山口スバル周南店をよろしくお願いいたします(*’∀`*)

レッツゴー!!