山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

周南店

第二週周南店オリジナル展示会の開催!!

投稿日:2022年8月2日 更新日:

 

 

 

 

みなさまこんにちは、ぶーちゃんです。

 

 

 

暑い夏真っ盛り、皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

 

皆様は「夏」というと何を思い浮かべられますか?

 

 

「夏休み」「蚊」「スイカ」「海」・・・etc..

 

 

一部余計なものも混ざっておりますが、比較的楽しそうなことが多いような気がします。

 

 

しかしながら、まだまだコロナも蔓延中でイベントも縮小や中止など残念なお知らせもあるようですね。

 

 

ぶーちゃんとしましては夏といえば夏祭り

 

 

金魚すくいが好きなんですあとは食べ物系。やっぱり会場で食べるものは一味違うんですよねぇ

 

 

他にも花火やビンゴ大会や盆踊りなど、普段とは全く違う空気感がたまりません。

 

 

余談ですがぶーちゃんは岡山県出身で、岡山には「おかやま桃太郎まつり」という一大イベントがあります。

 

 

ご存知の方もおられるかもしれませんが祭りのメインイベントに「うらじゃ」(温羅じゃ)という

 

 

踊りや楽曲?言い方がうまく見つかりません・・・(笑)がございます。

 

 

ぶーちゃんはもう踊れませんが、原曲の歌は今でもしっかり覚えています。よかったらYoutube等で見てみて下さい!

 

 

今年は3年ぶりに復活らしいと聞いて、行けないながらもテンションが上がっております。

 

 

そして、そして本題です!

 

 

周南店では、8/20,21、8/27,28の土日2週に分けて「プチ夏祭り」を開催いたします。

 

 

縁日の出店のようなものを始め、車のディーラーならではのイベントを企画しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様はもちろん、大人の皆さまも遊んでいってください。

 

 

愉しく、ためになるような企画ですので、是非お時間がございましたら立ち寄ってみて頂ければと思います!

 

 

それではまた、ぶーちゃん