山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

周南店

SUBARU Smile Dayとオリジナルイベントの様子

投稿日:2022年4月11日 更新日:

 

 

 

 

 

いつも周南店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

今年も山口スバルでは、「SUBARU Smile Day」を開催します

 

期間:2022.4.16(土)-17(日),23(土)-24(日)

 

ご来場のお客様には抽選で当たるSUBARUオリジナルグッズのプレゼントをご用意しております!

 

 

■ご来場&抽選プレゼント

A賞SUBARUオリジナル リラックスチェア

ほどよくフィットし、包まれる感じが心地よいアウトドアチェア。簡単に組み立て可能で、持ち運びや収納に便利なSUBARUロゴ入りのケース付きです。

 

B賞SUBARUオリジナル リサイクルPETオーバルプレート

リサイクルPETを使用してつくられた地球にやさしいオーバルプレート。大きめサイズでたっぷり食材が入るので、ご自宅での使用はもちろんキャンプなどのアウトドアシーンでも活躍するアイテムです。

 

C賞SUBARUオリジナル 間伐材スライスコースター

杉の香りがやすらぎのひとときを演出する国産杉の間伐材から生まれたコースター。表面にはSUBARUロゴが刻印されています。

 

 

 

 

ぜひこの機会にご来場ください♪

 

 

 

 

*ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

2週にわたって開催した周南店オリジナルイベントは大盛況でした!!

その様子をご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

運転脳年齢や技能診断ができるドライビングシュミレーター!!

 

ゲーム感覚で診断できるのでみなさん気軽にチャレンジしてくださいました

お父さんの診断中お子様もとなりで楽しそうに過ごされていて微笑ましかったです(*´ω`)

 

 

そんなお子様にもぬりえコーナーで楽しんでいただけました

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはかわいいぬりえ作品をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念に持って帰られたお子様もいらっしゃいましたが、

たくさんのぬりえ、ありがとうございました!!

かわいいコメントまで添えていただいて、心癒されます

 

 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

来週もたくさんのご来場をお待ちしております♪