山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

周南店

カーエアコンで美肌に?!

投稿日:2021年5月14日 更新日:

 

いつも周南店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

最近だんだん暖かくなってきました!!

あっという間に夏が来ますね!!

家にいても車移動でも欠かせないもの、そう、エアコンです。

 

そんなカーエアコンにはフィルターが存在します。

 

 

 

まずはじめに、エアコンフィルターは車の部品の中でも消耗品の一つです。

 

家のエアコンのフィルターも定期的に掃除をしてあげないと

エアコンの効きが悪くなるように、

カーエアコンも同じでフィルターを定期的に交換しないと

車のトラブルの原因になってしまいます・・・。

 

例えば、エアコンフィルターの汚れが原因で

異臭がするようになったり、エアコンが効かなくなったり(:_;)

劣化したエアコンフィルターを放置するとエアコン機器の故障の原因になり、

高額な修理費が発生することもあります。

 

なので定期的なメンテナンスが必要なのです

 

※エアコンフィルター交換の目安は

1年または走行距離10,000kmごとです。

 

 

 

 

今回は周南店イチオシのエアコンフィルターをご紹介します

 

 

クリーンエアフィルター プレミアム

 

 

最高レベルの機能をここでご紹介させていただきます!

 

高除塵…チリ・ホコリ・花粉などの微粉塵をブロックします。PM2.5、花粉対策に◎

 

安定風量…純正のカーエアコンメーカーならではのこだわり設計により、

      高除塵・脱臭機能を実現しつつ、快適なエアコン風量を維持します。

 

抗菌・防カビ…フィルターで捕捉した菌・カビの繁殖を抑制します。

 

抗ウイルス…フィルターで捕捉したウイルスを99.9%減少します。

 

 ― 新機能 ―

 

アレル物質抑制…フィルターで捕捉したアレル物質の活動を抑制します。

         (※アレル物質:スギ花粉・ダニの死骸)

 

脱臭…従来機能に加え新開発の活性炭がイヤなにおいをカットします。

 

ビタミンC放出…フィルターに塗布されたビタミンCセラミックスのビタミンCが

         空気中の水分に溶け込み、フィルターから放出されます。

フィルターから放出されるビタミンCが肌にうるおいを与えます

 

 

長時間の車移動でずっとエアコンを使っていると

何だか肌が乾燥するような気がする・・・

外から入るイヤなにおいが気になる・・・

 

そんな悩みを持たれたことがある方には

ぜひクリーンエアフィルタープレミアムがおすすめです

 

気になる方は、お気軽に周南店へお問い合わせください(∩´∀`)∩

 

 

 

みなさまがこの夏快適に過ごせますように・・・