山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

ご納車お礼とマスク・ショック

投稿日:

 

 

みなさまこんにちは、ぶーちゃんです。

 

 

さぁやってまいりました花粉の季節!私にとって、もっとも難関なシーズンの幕開けでございます。

 

 

花粉症仲間の皆様、今年は例年以上に厳しい戦いになりそうですね。

 

 

だってマスクが無いんだもん!

 

 

おかしぃ、こんなはずでは・・・

 

 

巷で大騒ぎの「新型コロナウイルス」・・・

 

 

この花粉・インフル・受験と、マスク大盛況のシーズンに登場されたものですから、もう大変!

 

 

どこにも売ってないです、ドラッグストアに並んでも無いです!

 

 

おそらく他の花粉症仲間のみなさまも同様にお困りでしょう・・。

 

 

さながら、オイル・ショックの時のトイレットペーパーみたいですね。

 

 

全国の小中高校の休校の推奨やテレワーク等の推進、みなさまにも少なからずの影響が出ていることと思います。

 

 

今まで以上に、手洗い・うがいをしっかりして気を付けて過ごしていきましょう。

 

 

 

 

さて、話題は変わって新車のご納車の様子です!

 

 

 

N様に先日、インプレッサをご納車させて頂きました!

 

 

今はこのような状態で、中々気軽にお出かけ~とはいかないかもしれませんが、

 

 

是非、インプレッサで色々なところにお出かけされたあかつきには、お話しを

 

 

お伺いできたらと思っております!今後とも、よろしくお願いいたします!

 

 

最後に、フェアのお知らせです。

 

 

 

ご来場プレゼントとして、オリジナルタンブラーをお渡しいたします。

 

 

中が中空になっており、保温・保冷に優れたタンブラーです。

 

 

愛車のおともに是非ゲットしてください!

 

 

それではまた、ぶーちゃん