山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

最後の最後・・・ファイナルエディション受付開始

投稿日:

 

 

みなさま、大変お久しぶりです。 防府店の熱源ことぶーちゃんです。

 

約半年以上ぶりに書いております。最近はやっと落ち着いて、秋めいた気候になりましたね♪

 

もうじき、「お前はあったかそうでいいなぁ・・・」と毎度ながら言われる季節がやってきます。

 

でも、正直・・・丸くても寒いもんは寒いんです!

 

 

写真は全くないですが、あちこち遊んだり釣りに行ったり元気でやってはおります。

 

 

さて、そんな事よりも!!

 

 

 

スバルファン・そうじゃない人も必見!!ついに・・・ついにスバルの代名詞(勝手に)であった「EJ20」型エンジンが生産終了することとなりました。

 

これまで長きにわたり、スバルの各ラインナップのコアとしてその独特のボクサーサウンドを奏で、数々のドライバーを魅了して今日までやってきております。

 

何を隠そう私、ぶーちゃんもスバルを知ったきっかけはWRCで道なき道を駆け抜ける青いWRX STI・・・あの姿に魅了された一人でもあります!

 

そんなスバルの魂の詰まったエンジンが・・・最後に究極のエンジンとして世に出回ります!

 

基本設計はそのままに、回転機構の主要パーツのバランス取りを施したエンジンを搭載した「EJ20 ファイナルエディション」を限定555台で抽選販売致します!

 

 

11/11までのご抽選応募となっておりますので、気になっている方は是非防府店へ足を運んでください!

 

 

運も絡みますが、スバルの歴史を貴方も肌で感じてみませんか?

残念ながら外れたあなた!現行STIもバリバリ生産しておりますのでこちらを手にとってみてはいかがでしょう?

 

詳しくは、お近くのスタッフへどうぞ!

 

それではまた、ぶーちゃん