山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

XVDay & 山ス in 長崎

投稿日:

お世話になっております、ぶーちゃんです!

 

まずは、さっそく皆様にはあまり関係の無い情報ですが・・・

 

山口スバルがこの度、60周年を迎えました!

これもひとえに、皆様に永らくご愛顧頂いているおかげでございます!

 

そして、今回はその記念式典としてなんと、長崎のハウステンボスにて

全社員大会が開催されました!

 

初日は会議の後はハウステンボス内で遊び、2日目は佐賀牛や呼子イカなど

 

グルメのコースごとに分かれて市内などの観光をしました。

普段は職場でしか会わない人達の意外な一面が見えたりしてとても楽しかったです!

 

 トリック写真を撮ろうとしている防府店ダブルF氏↓

                  ↑ I係長なんかはしゃぎすぎて閉じ込められたりも・・・笑

 

ひとたび場内に足を踏み入れると、そこはもう年齢や役職なんか関係ありません。

 

焼肉にステーキ、イカに海鮮丼。みんな思い思いの料理を堪能しました。

色々な意味で珍しい組み合わせのメンバーが思い思いの楽しみ方をしました。

 

これからも皆様に支えられながら、まい進していきたいと思います!

 

是非とも、これからも山口スバル防府店をよろしくお願いいたします!

 

 休みボケなどせず、キャンペーン情報もきちんと載せておきますb

 

来週まで、XVのフェアを開催しております!

新型XVをかたどったケーブルホルダーやプロテクターを、来場プレゼントでお配り

 

しております!カワイイながらもしっかり者ですので、是非是非getして下さい!

 

それではまた、ぶーちゃん