山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

フォレスター先行受注開始!

投稿日:

SUVファンの皆様、そうじゃない方、お待たせいたしました!

フォレスターと同じく、横幅が少し拡がったぶーちゃんです。

 

新型フォレスターの先行受注が先日より開始しております!!

もしまだ全然内容を知らないよ〜という方は下記をご覧ください!

※画像はプロトタイプによるイメージで、実際の仕様とは異なる場合がございます。

全体的なデザインはキープコンセプトで固めつつ、よりワイド&ロー

スタイルを強調することにより

現行フォレスターより一層、力強く・頼もしい印象を与えてくれています!

 

また、アイサイトを始めとする先進安全装備に関しましても、現在レヴォーグ系で

新採用のツーリングアシストを搭載、さらにはスバル初採用

ドライバーモニタリングシステムもございます!

これは簡単に説明すると、ドライバーの顔や動作を認識し、居眠りやわき見運転を警告。さらにはドライバーを認識してのシートポジションやエアコンの設定

なども切り替えてくれる安心・快適装備です。

今まで以上にどんな使い方にも対応できる新型フォレスター是非一度お店にて詳しい話を聞いてみられませんか?

 

各店舗の方には、フォレスターのプレカタログ・アクセサリーカタログ等も

入荷しております。

 

ゆったりとした車内空間で快適に走るもよし!雪や泥の道をワイルドに

駆け抜けるもよし!

どんな方にもマッチした走りが出来る、そんなお車でございます。

是非、お店にお立ち寄り頂き、我々と一緒にさらに楽しいカーライフを

考えてみませんか?

 

その他なんでも、詳しくは店頭のスタッフにご質問してみてください!

それではまた、ぶーちゃん。