山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

GWあけました!新スタッフ紹介!?

投稿日:

さぁ!世間では長い人で9連休!スバルでも5/2-5/5までお休みを頂きました。

 

そんなGWも明けましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

何事もトラブル無く過ごせましたなら幸いでございます。

 

ぶーちゃんは残念ながら所用のため、ドタバタとしたお休みを過ごすことになりました・・・

 

やっぱり計画は大事!そう痛感したお休みでした・・・とさ(

 

 

ここで新企画!?

 

この度の異動により、防府店は大きくメンバーが変わることとなりました!

 

そこで、若干遅くは感じますが、1パートに一人の感覚で新しく防府店に来られた方々を

 

ご紹介して行けたらと思います。

 

それでは第一弾はこの方!!

 

          

防府店の新店長 福居 英樹(ふくい ひでき) です!

せっかくなので簡単な質問をしております。

Q1. 趣味はなんですか?

A.  釣りやスキーといったアウトドアが好きです。また、ドライブも大好きとの事で、愛車の

    レヴォーグに乗って鹿児島や、名古屋なんかにも行ってみたいそうです!

                                   (注:写真は参考画像です)

 

Q2.新店長として、意気込みをどうぞ!!

A.CSナンバー1のお店を目指し、今よりももっとお客様に喜んでいただき、笑顔があふれる、

  そんなお店になるように私自身スバルのスタッフとして成長していきたいと思っています。

 

そんな店長に引っ張られるように防府店スタッフ一同、お客様の笑顔があるれるお店にして

いけたらと思っておりますので、これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

~試乗車情報~

 

  みなさん、お待たせいたしました!!

 

ついにやってまいりましたXV

 

 

今週末の展示会からご試乗頂けますので、是非ともお立ち寄り頂けたらと思います!!

 

それではまた ぶーちゃん