山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

ぶーちゃんの初投稿

投稿日:

今回の更新を担当しますのはぶーちゃんこと丸山です。よろしくお願いします。

最近は暑いですね・・暑がりな私には大変な季節がまたやってまいりました。

 

今回は、そんな私からHOTな情報をお送りしたいと思います。

・今回の内容は「スバル保険」です!スバルで自動車保険にご加入頂くと、セットで付いてくるヤツですね。今回はそれに新しく追加されたサービスについて、おすすめの一つをご案内いたします。

 その名も

バンパー修理サービス

  っ!やっちゃった・・・で一番多いであろうバンパーの擦り傷。もれなく丸山のG4にも付いております。

目立って嫌だなぁ・・でも交換すると高くつく・・。そんな時に助かるこのサポート!軽微な小傷を直す際に補償を受けることが出来ます。

 

 その他にも色々なサービスがございますので、ご興味が湧きましたら是非お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。 

                          

                   それではまた次回お会いしましょう♪

 

 

 

防府店 試乗車ラインナップ

※試乗車は他店への貸出などにより、下記ラインナップと変わっている時もございます。

 ご来店の際は、お電話でご確認いただけると幸いです。

 

 ・FORESTER X-BREAK

  

   NEWモデル!!

 フォレスターがビッグマイナーチェンジしました!!

 アイサイトがVer3に進化したのはもちろん、そのアイサイトで対向車などの位置を

 検知し、ハイビームの照射範囲をコントロールするアダプティブドライビングビーム

 など、より安全なドライブを支援してくれる先進のシステムを搭載します。

 走りも燃費も進化した新型フォレスターをご体感ください!!

 

 ・HYBRID 2.0i-S EyeSight

・XV 2.0i-L EyeSight

 

 

 ・IMPREZA HYBRID 2.0i-S EyeSight

 

 

 ・LEVORG 1.6GT-S EyeSight

 

 




防府店にはDIATONE SOUND.NAVI &

DIATONEスピーカーのデモ機があります!!

 音楽好きの方にお勧めのナビゲーションと言えばこれ!!

  純正スピーカーとの聞き比べが出来ます。お気軽にお試しください!!