山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

新しい試乗車が加わりました!!

投稿日:

防府店 試乗車ラインナップ

※試乗車は他店への貸出などにより、下記ラインナップと変わっている時もございます。

 ご来店の際は、お電話でご確認いただけると幸いです。

 

 ・FORESTER X-BREAK

  

   NEWモデル!!

 フォレスターがビッグマイナーチェンジしました!!

 アイサイトがVer3に進化したのはもちろん、そのアイサイトで対向車などの位置を

 検知し、ハイビームの照射範囲をコントロールするアダプティブドライビングビーム

 など、より安全なドライブを支援してくれる先進のシステムを搭載します。

 走りも燃費も進化した新型フォレスターをご体感ください!!

 

 ・HYBRID 2.0i-S EyeSight

・XV 2.0i-L EyeSight

 

 

 ・IMPREZA HYBRID 2.0i-S EyeSight

 

 

 ・LEVORG 1.6GT-S EyeSight

 

 




防府店にはDIATONE SOUND.NAVI &

DIATONEスピーカーのデモ機があります!!

 音楽好きの方にお勧めのナビゲーションと言えばこれ!!

  純正スピーカーとの聞き比べが出来ます。お気軽にお試しください!! 

 

 

 

 

  Life Active Design     SUBARU XV 

 新しい試乗車が防府店に加わりました!!

確かな走行性能と安全装備を備えながら、スバルのラインナップで一番おしゃれと評

判のXVです。しかも、フロントバンパーパネルやサイドアンダーパネル、リヤバンパー

ネルなどでドレスアップしております。XVをドレスアップして乗ってみたい!!という

客様に参考にしていただけると幸いです!!   

 

後ろから見てもオシャレさんですねー!!    

 

 


 SAFETY    close up!!

 


スバルの車は走りの良さだけではなく、安全性能の高さからお選びいただく事が多いのですが、あえて「アイサイト」ではない新機能をご紹介します!! 

その名も「アダプティブドライビングビーム」

 

簡単に言うと 、ヘッドライトが広範囲を照らしてくれて夜間走行がとにかく安心して楽に運転できる装置です。

対向車や先行車がまぶしくないようにヘッドライトの照射範囲を自動調整してくれるのです。

じつは、前方の認識にはアイサイトのステレオカメラを使っています。あっ!アイサイトではない機能の説明が結局アイサイトにつながってしまいました。それだけアイサイトがすごいって事ですね。なのでとっても動きがスムーズです!!

現在、フォレスターにのみ設定されています。ご興味ございましたら、店頭スタッフにお気軽にお問い合わせください。

 

ご来店を心よりお待ちしております!!