山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

あつまれ ほうふてん 🚙

投稿日:2022年8月9日 更新日:

いつも防府店ホームページをご覧いただきありがとうございます!

今回は防府店オリジナル展示会のお知らせです

 

いつもご利用して頂く皆様に感謝の気持ちを込めて、

8月20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)の2週連続で

防府店オリジナルイベント『 あつまれ ほうふてん 』を開催いたします。

 

 

 

 

イベント その① ご来店プレゼントとして人気のコンビニスイーツをご用意!

近頃人気のコンビニスイーツをご用意いたしました。せっかく暑い中御来店頂きますので、ぜひご賞味ください。種類は色々とご準備しておりますが、早い者勝ちです。

 

※ご来店一組につきお一つ限りのプレゼントとなります。

※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

イベント その② スーパーボールすくい&こども免許証発行

 

夏休みも終盤に差し掛かったちびっこたちへ、夏の思い出に・・・・・

スーパーボールすくいをご用意しました。

御来店頂いた方、全員の方がチャレンジして頂けますので、大人の方も是非、お声掛けください。

そして、もう一つJAFの子供免許証を発行いたします。ちびっこにはあこがれの免許証ですので、きっとお喜び頂けると思います。身分証明には使えませんが・・・

 

※こども免許証の発行は8月20日(土)・21日(日)限定となります。

 

イベント その③ パンク修理教室

 

1日1回メカニックが皆様にパンク修理キット使用方法をご説明いたします。

パンク修理以外にも日常点検の内容の説明もいたしますので、この機会にメカニックに直接聞いてみたいことなどあればぜひ聞いてみてください!

 

また、イベント参加の人数枠もございますので、参加希望の方がいらっしゃいましたら、防府店迄ご連絡ください。ご予約させていただきます。

 

 

こちらの教室にご参加頂いたお客様には高級ティッシュペーパーをプレゼントさせて頂きます。

 

 

 

             お鼻にやさしいですよ~👃

 

※ご来店一組につきお一つ限りのプレゼントとなります。

※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

 

イベント その④ 認知機能チェッカー

 

 

損保ジャパン様認定の認知機能チェッカーをご用意いたしました。

この認知機能チェッカーで、お車を運転して頂く際の判断力や適応力を診断して頂けます。

もし、「最近なんとなく反応がおそくなったような・・・」や「なんとなく運転に不安が・・・」等

ご心配がございましたら、ぜひご利用ください。

 

また、あわせて任意保険の診断も行っていますので、ぜひご相談ください。現在ご加入頂いている保険の内容が、ご自身にベストなのかしっかり点検・アドバイスさせていただきます。

 

※確実な保険診断をさせて頂くため、任意保険の証券をご用意ください※

 

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、楽しい夏を過ごしましょう。

 

防府店オリジナルイベント    あつまれ ほうふてん 皆様のご来店をスタッフ

一同、心よりお待ちしています。