山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

『初夏の木の香クレープコラボ』

投稿日:

いつも防府店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は防府店限定のイベントのお知らせです

 

その名も...初夏の木の香クレープコラボ!!

 

 

人気のキッチンカー「木の香クレープ」様が 

7月10日(土)・11日(日)に防府店にやってきます
季節の果物を使ったものや彩りのある可愛くて美味しいクレープが人気の

TVやSNSでも話題のお店です。
ぜひこの機会に防府店にお立ち寄りくださいませ。

 

また、マイスバル会員の方には特別な特典がございます。

7月1日(木)~ 7月11日(日)にご来店頂きますと、

木の香クレープ様の割引券をご用意しています。

店頭にお越しの際は、ぜひお声がけください!

(ご使用いただけるのは、7月10日(土)・11日(日)

 山口スバル防府店のみですのでご注意ください。)

 

 

そしてもう一つ、

「まだマイスバルに加入していないな~」

「最近マイスバルを開いていないな~」  ・・・というお客様

まだ遅くはありません

今回は当日に新規加入もしくは再ログインしていただいたお客様にも

割引券をご用意させていただきます

この機会にぜひマイスバルのご登録・再ログインを

よろしくお願いします

(いずれも数に限りがございます。無くなり次第終了いたしますのでご了承ください。)

 

 

マイスバルのメリット

①アプリから入庫予約が出来るので、いつでもお客様のご都合の良いときにご予約できます。

➁お車の整備履歴が確認出来るようになります。

③点検・車検・保険お知らせや、ご予約いただいた日の確認メールが届きます。

④その他、スバルの情報やドライブ情報もお届けします。

もちろん全て無料のアプリです!!

 

 

 

 

そして、同時にスバルファンの皆様に大人気の商品!
STIベアの特価販売も行います。

 


なんと!この人気のくまさんたちを、7月10日・11日の二日間限定で半額にて販売させていただきます
皆様の愛車の相棒にいかがでしょうか、この機会にぜひGETしてください。

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。