山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

現行モデル受付終了迫る!アウトバック・WRX S4!

投稿日:

いつも防府店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、スバルを代表する2台、レガシィアウトバックWRX S4のご案内です。

ついに、1月24日をもって現行モデルの注文受付を終了いたします。今、この2車種をご検討頂いている皆様、本当に最後のチャンスです!

特に、WRX S4については、これから新型車が向かう方向を考えると、本当に貴重なモデルだと思います。現行型のエンジンから得られる圧倒的な加速感 ( ゚Д゚) ぜひ想像してみてください !もうこんな車は無いかも・・・・

ということで、24日まであと6日。防府店一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしています。

 

 

続いては、雑誌掲載のお話です。

 

                                皆様、タウン情報誌トライアングルをご存知だと思いますが、この度

SUBARU XVと当店スタッフが掲載されました。(〃▽〃)ポッ

お題は「SUBARU VXで行く開運女子旅」

爽やかなカラーのXVで下関市の観光スポットを巡ります。

また、グルメ情報もありますので興味のある方は、トライアングルのリンクを張っておきますので覗いてみてください。

 

https://tryangle.yamaguchi.jp/ 

 

SUBARU XVは視界も広く、ON・OFF問わずに楽しめる車ですので、行動範囲が広がりますね~

 

まだまだ寒い日が続きますが、元気よく楽しい日を過ごしましょう!