山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

防府店

今年も大変お世話になりました& HAPPY NEW YEAR

投稿日:

 

 いつも、防府店をご利用いただきありがとうございます!!

 

 「本年もご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。」

 

 2020年は多くの方にとって印象深い年になったと思います。

 何事もなければ56年ぶりの東京オリンピックで皆さんの印象深い年になっていたはずですが。。。

 

 

 マスクの起源は1世紀までさかのぼると言われています。古代ローマの文献に鉱山で働く人々を粉塵から守るためのマスクが紹介されているそうです。

 

 これだけ長い歴史があるとはいえ、今の私たちほど身近で欠かせないものと感じることは今までなかったのではないでしょうか?

 

 マスク以外にも生活の仕方・働き方も変わりました。

 

 スバルをご利用いただいているお客様にも感染防止対策などで、ご協力いただき大変ありがたく感じております。

 

誠に勝手ではございますが、2020年12月30日(水)~2021年1月6日(水)は冬季休業日といたします。

皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 さて、年が明けて「2021年」

 古代ローマの文献には紹介されていない「新春SUBARU 初売りフェア」が開催されます!!

 

 期間は2021年1月 9日(土)10日(日)11日(月)16日(土)17日(日)です。

 

 楽しい!!「新春おみくじ」で運試しをしてみてはいかがでしょうか?

 大吉の「ミニテント」をはじめ、スバルオリジナルの賞品をご用意しております。

 

 

 

 皆様のご来店を心よりお待ちしております!!