山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

山口店

デイリー山口店 第2弾

投稿日:

 

皆様、こんにちは。

 

昨日は雷が鳴り、雪が降り、、、

本日は雹まで降ってきて、変な日だなーと感じています。

 

それはさておき、もうすぐの季節ですね!!

みなさまは、どんな所へ桜を見に行っていらっしゃるのでしょうか。。。

私は、今年は熊本の一心行の大桜を見に行こうかと、妄想中です、、、(笑)

 

 

さて、前回は、お休みの日の山口店メンバーをご紹介しましたが、

今回は、、、

営業終了後のメカニックの様子をご紹介します♪

 

 

なんでしょうか、、、

エンジンのチェックをしているようです。。。

 

 

そんな山口店の検査員、Oさんは、

 

 

仕事終わりに、新しい工具の物色中なんでしょうか(笑)

 

 

 

別のサービス、Hさんは、といいますと、、

 

 

自分で仕上げた、ピッカピカのお客様の車を前に、かなりご満悦な様子です(笑)

 

 

 

 

そして、たまたま通りかかったサービスフロントマンのYさん。

HP用の写真をお願いしたところ、

 

 

快く、許可をいただきまして、こんなポーズを(笑)

ご自身は、まじめなキャラで通っていると信じていました(笑)

 

 

 

 

そして、談笑を交えながら、帰っていきます♪

 

 

 

今回はここまでです♪

またの機会に、メカニックの様子をお伝えしたいと思います(^^)

仕事はキッチリ!!OFFは仲よく楽しく♪な、メカニックのメンバーでした(^_^)/~

 

 

ちなみに、私はというと、、

先日、「ズムサタ!!全国うまいもの博」に行ってまいりまして、

買い物のし過ぎで、節約生活を余儀なくされています。。。。

しかし!!悔いは無し!です!!(笑)

 

では、また次回に<m(__)m>