山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

山口店

整備工場建替工事近況報告?

投稿日:

 〜お見舞い〜

  この度の熊本地震に被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 一日も早い復旧を願っております。

  

  桜の花もあっという間に終わってしまいました。

 日差しも暖かくなり、過ごしやすくなって参りましたね♪

  さて、先日は整備工場の建替工事の中での感謝デイがございました。

 駐車場のスペースも少なく、工事も行われている中での感謝デイということもあり、

 いろいろ心配もありましたが、皆様のご協力のおかげで無事に終える事ができました。

 ありがとうございました。

  が、しかし感謝デイにご来店頂いたお子様たちの協力を仰ぎ、ぬりえでこいのぼりを

 作成していたのですが、残念ながら感謝デイでは仕上げることができませんでした。

 引き続きご来店いただきましたお子様にご協力を賜り、こいのぼりの季節までには完成

 させたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

  そして、皆様ご迷惑をお掛けしています、新整備工場の進捗状況ですが、

 現在こんな感じです。↓

 ようやく土台の基礎が完成し、建屋の骨格が立ってきました!

 クレーン車登場して鉄骨運んでます♪

 まだまだ全貌は明らかにはなりませんが、ようやく形が見えてきましたよ(^^)

 7月には仕上がっている予定なので、ここからどんどん工場の姿か見えてくることは

 間違いないでしょうね!

  今しばらくご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

    

  GWの休みのご案内

5/2(月)〜5/5(木)まで休みとなっております。

よろしくお願い致します。