山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

山口店

マイスバルでクルマを愉しむ

投稿日:

山口店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、SUBARUオーナー様のためのアプリ『マイスバル』についてご紹介させていただきます!

すでにマイスバル会員の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、どういったアプリか利用方法ををお伝えさせていただきます!

 

 

その① マイカー詳細

車体番号や車両のスペックはもちろん、当社でご加入されている任意保険会社や整備履歴、次回の点検時期、オーナー歴も確認できます!

 

その② WEB予約

いつでも点検の予約をすることができます!ご都合の良い日程でリクエストを送っていただき、手続き完了後通知で確定をお知らせします。

 

※内容未確定の車検やご用命事項があった場合お電話にて対応させていただくこともございます。

 

その③ 予約確認

前もってご予約をいただいたご予約日が近づくとメッセージが届きます。

予約日が分からなくってもすぐに確認ができるので安心です。

 

まだまだ機能はありますが、今回は車の管理面での利用方法をご紹介させていただきました。

マイスバルにログインできない、操作方法が分からない等ございましたら、お気軽に山口店スタッフにご相談ください。

 

 

そして、今週の3連休も先週に引き続きSUBARU GRAND FAIRを開催いたします!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!