山口スバル株式会社山口スバル株式会社

SHOP TOPICS

周南店

営業時間変更のお知らせとオススメ撥水3点パック!

投稿日:2020年5月9日 更新日:

 

 

 

いつも周南店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

政府より発出された緊急事態宣言に伴い、

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、以下の通り営業時間を変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い致します。

 

期間:2020年5月11日(月)~

 

営業時間:10:00~17:30(通常10:00~18:00)

 

4月23日(木)~5月10日(日)までは前回ホームページにてお知らせいたしました(10:30~17:00)までとさせていただいております。

 

 

 

そしてもうひとつお知らせです!

 

 

お客様に日頃の感謝を込めて、「山口スバルオリジナル撥水3点パック」

2020年5月1日~7月末まで10%OFFの特別価格でご提供いたします!!

 

そろそろ梅雨もやってきますので、視界をしっかり確保し、安全・快適なドライブを

お楽しみいただくために、ぜひこの機会に撥水パックをご利用ください♪

 

 

 

「そもそも、撥水3点パックって・・・??」

と思われた方はいらっしゃいませんか?

 

 

ご説明します!!!

 

 

撥水ワイパーゴム + ②撥水フロントガラスコート + ③撥水ボディコート

 

 

この3点セットのことで、ここからはそれぞれの効果をお話しします♪

 

 

①撥水ワイパーゴム…ワイパーを動かすだけで撥水加工!ガラス撥水をしていても大丈夫、撥水効果を長持ちさせます!!ビビリ音も軽減し、雨の日の視界もバッチリです  

 

 

 

②撥水フロントガラスコート…1年の撥水効果!撥水ワイパーとのダブル効果で約2年以上撥水効果を持続

 

 

 

③撥水ボディコート…クルマの塗装面をガラス系硬質皮膜で保護!滑水性被膜が水をはじき、塗装面を色あせ色むらから守ります!その効果は約1か月間持続!撥水効果だけでなくボディのツヤも増します

 

 

 

【インプレッサ(GT)モデルの場合】

3点セットを通常合計価格¥13,156のところを

特別価格¥11,840(工賃・税込)でご提供!

 

マイスバル会員様限定の特別価格もご準備しております!!

まだ会員登録のお済でない方も新規にご登録いただければご利用いただけます!

便利なスバルの無料アプリですので、この機会にぜひご登録をお願い致します!

登録方法はお気軽に店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ

 

なお、施工作業が必要なため、ご希望の方は事前にご予約をおねがいいたします!!

 

※価格は消費税および技術料、部品代を含みます。

※お車の状態により追加下地処理が別途必要となる場合があります。

※お車により撥水ワイパーゴムをご使用いただけない場合があります。

 この場合は標準ワイパーゴムにてご対応をさせていただきます。

※アイサイトVer.3対応。Ver2.以前のアイサイトおよびADA搭載車には対応しておりません。